2007/10/28

Kunal

先日、同級生のインド人Kunal(右端)の家に遊びに行きました。 インド料理を食べたいと懇願したところ、明日、友達も来るからおいでよと言われたので、喜んで行ってしまいました(^_^)

Kunalの家は会社を経営しているそうで、お兄さんはフランスENCPのMBA卒というエリート兄弟です。 東京にも子供もころ来たことがあると言ってました。

Kunalは、MIPに通っている友達(中央)と同居しています。 友達は、将来は政治家になってインドのために働きたいという野望の持ち主ですが、今日はインド料理を私たちのために作ってくれたとてもいい奴です。 彼が作ってくれたチキンは、辛すぎずによく煮込まれていてとてもおいしかったです。

Kunalも友達もまだ23歳(!)です。 彼らがこれからのインドを作っていくのでしょう。 Kunalと彼は幼少のころから友達だそうで、大学院もイタリアにいっしょに来るとはすごい仲良しなのでしょうね。 いっしょに住むだけではなく二人のベッドが横付けされていたので、ちょっと仲を疑ったところ、インドではゲイという概念がないし、同じベットで兄弟同士寝るのは普通だし全く問題ないそうです。 インド人のとても距離の近い家族、友達づきあいの話にちょっと心を打たれてしまいました。 

彼ら以外にもう一人写っているのが、Asif(左)です。 Asifも同級生なのですが、会って間もないころ、学校の授業料百万強を払うのに私のクレジットカードを貸してくれてくれと言ってきた強者です。 その後、どうやって払ったのか謎ですが、今日も学校に来ているのでなんとかなったのでしょう(^_^;) 

0 件のコメント:

コメントを投稿